【WOLF DESIGNS】ジュエリーボックス(Chloe 3010)ウルフデザイン宝石箱/ジュエリーケース/アクセサリーケース

【WOLF DESIGNS】ジュエリーボックス(Chloe 3010)ウルフデザイン宝石箱/ジュエリーケース/アクセサリーケース:新鮮雑貨マーケット
ギフト包装をご希望の方は下のボタンをクリックしてください↓
(別ウィンドウが開きますので、そこからご注文ください。)
サイズ
W27.5 × D20.5 × H17cm
素 材
再生レザー、ポリエステル他
企画・デザイン
アメリカ・ウルフデザイン社
生産国
      中 国
備 考
  フリースペース×6  フタ付きフリースペース×1  リングケース×1  引き出し×2
 (上段フリースペース×5 下段フリースペース×3)  携帯ケース×1(リングホルダー×1)≪POINT≫下段に携帯ケースが収納できます。

小さな商品だったからか、動かないように厚紙をあててありました。またほとんど納品書など品物にペランとつけてくるのに、返品時の手順プリントなどをきちんと封書に入れられていて信頼感じられました。
友人へのプレゼントで購入しました。
とても可愛く喜んでもらえました。
初めて利用しましたが、ポイントについての細かい質問にも丁寧に何度も返信を下さったので、とても好感が持てました。
メール便でしたが、すぐに届きました。
また利用したいです。
注文してから数日後、配送済みとなっていたのに商品が見当たらず。DM便利用の為、もしかして盗まれたのかな?と思い諦めていました。しかし約一か月後届きました。
配送遅れの連絡もありませんでしたし、第一配送済みになっていたのはどういう理由からでしょうか。
不信感いっぱいです。楽天だから安心して利用しているのに。
梱包がとても丁寧で清潔感があります。返品、交換連絡用紙も解りやすい。
迅速にご対応頂きました。ありがとうございました。
梱包もきちんとされていて良かったです。
また利用したいです。
梱包もきちんとされていて良かったです。
また利用したいです。
梱包もきちんとされていて良かったです。
また利用したいです。
梱包もきちんとされていて良かったです。
また利用したいです。
梱包もきちんとされていて良かったです。
また利用したいです。
丁寧な返信メールとメール便なのに丁寧な梱包をありがとうございました。
迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございました。
種が痛まないよう裏板を当ててお送りいただけましたおかげで無傷で届いております。丁寧な梱包ありがとうございました。
思ったより早く届きました‼️
早急に欲しかったので助かりました( ´ ▽ ` )ノ