DXアンテナ ワイヤレストーク 親機子機6台セット WCP10CS6

DXアンテナ ワイヤレストーク 親機子機6台セット WCP10CS6:アプスター -APSTAR-
【】親機から指定した子機と通話ができるワイヤレスインターホン「ワイヤレストーク」は電波干渉に強い1.9GHzの「DECT準拠方式」によるワイヤレス通話方式を採用。。親機1台と子機6台を付属し、親機から指定した子機と通話ができる。操作はボタンを押すだけの簡単な操作で、導入の敷居をぐっと下げました。親機・子機の通信距離は見通し距離で100m親機は、受信機ごとに受信モード・受信メロディーを8種から設定できるので、音だけでどの子機からの呼び出しかをすぐに判別できる。子機の一斉呼び出しも可能。子機はIPX3の防雨性能を備え、飲食店の厨房や介護現場など、多少水がかかる場所でも安心して使えます。親機・子機の通信距離は見通し距離で100m。また子機間通信は親機を中継することで最大200mまでの通信が可能になっています。※詳細・仕様につきましては、メーカー様ホームページにてご確認ください。【発売元】DXアンテナ

専門の配送業者が配達してくださいました。特に問題はないです。
品ぞろえについてですが、ほかの種類の商品がもっとたくさんあればまだ買いたいものが見つかりそうな気も致しました。
今回の件についてはほかを選ぶ理由はないほど満足です。
変更等迅速に対応して頂き有難うございました。メールでのやり取りでしたが返信もすぐにきて不安無く取引できました。何かあれば又リピートしたいと思います。
探していた物に辿り着けましたし、重い物を玄関まで運んでくれますし、満足しています。
昨日注文して次の日の午前中には品物が到着してすぐに使えて助かりました。
2日ぐらいかかるかなと思っていたのにすごく迅速な配送でびっくりしました
何も問題はありませんした。
スムーズなお取引ができましたよ。
スムーズに取り引きさせてもらえました。
全く問題ないです。
週末に注文をして火曜日発送とのことだったのですが、週明け月曜日には発送して頂けて早く手元に届きました。梱包もきれいだしこちらのお店で購入をして良かったです!
今日商品届きました、ありがとうございました
製品に添付されているレシピは数が少ないので、ショップでレシピ集を作って購入者へ公開する等すれば、ショップの信頼度も向上するのではと思います。手間ではありますけど。ショップへの総合的な評価としては、可もなく不可もなくですので、何か差別化ポイントをと思い、記載した次第です。
リピで購入しましたが、とても満足してま〜す!
台風がきておりましたが、迅速な対応をしていただきました。
直ぐに届いたので、スイミングに間に合うことができ、助かりました。
色を後で変更お願いしたところ
すぐに対応していただきました
ありがとうございました
早く到着しました。すぐに使用出来ました。
梱包つぶれていました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、