Michael Kors Mini Deco Cube Strappy High Neck Monokini

Michael Kors Mini Deco Cube Strappy High Neck Monokini:スニーカーケース
Michael Kors レディース・女性用 カジュアル/ファッション Swimwear Michael Kors Mini Deco Cube Strappy High Neck Monokini Turquoise Multi

  • You’ll be ready for white sand beaches and yacht parties in this alluring Michael Kors® monokini.
  • Matte-jersey one-piece swimsuit in an art-deco inspired print.
  • Charming cutouts and an open back bring a two-piece look at back.
  • High neckline.
  • Skinny halter straps tie at back.
  • Medium rear coverage.
  • 82% nylon, 18% spandex;
    Lining: 76% polyester, 24% spandex.
  • Hand wash cold, hang to dry.
  • Imported.
  • If you’re not fully satisfied with your purchase, you are welcome to return any unworn and unwashed items with tags intact and original packaging included.
  • 海外取り寄せのためもっと遅いかと思ったら14日後くらいには届いた!ありがたい!また利用したいです。
    手配状況(手配済み、関税、発送)を細かに連絡(メール)頂き、こちらで状況把握ができとても安心できました。対応も早かったので今後も利用できたらと思ってます。親切丁寧にご対応頂きありがとうございました。
    誠意ある対応丁寧なメールをしてくれるお店です。
    迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引出来ました。
    サイズの品揃えがいい、柄も写真よりいいので注文して正解と思います。
    スタッフの対応は普通で、配送も普通だと思います。
    海外からの輸入ということで時間と手間がかかるにも関わらず、逐一、進捗状況を報告してくれ、安心できました。自分の場合は注文からだいたい3週間ほどかかりました。箱もそのスニーカー専用のもので、とても気に入っております!お値段は高いですが、他では買えない、完売商品を海外から取り寄せられる強みはすごいと思いました。良い買い物でした!
    サイズを増やしていただきたい。値段も安く。
    ご担当ショップ、担当者の方によるメールも懇切丁寧で
    ありがたい対応でした。またの機会には宜しくお願いします。
    こちらの送付先住所の不備にも早急に対応頂きありがとうございました。
    覚悟はしていましたが、到着まで1か月かかりました。何度か連絡をもらえたのでそう心配はしなかったです。
    納期がかかることを初期より提示あったが、納品あるまで少し心配。
    お値段的にも品揃え的にも満足です。
    海外輸入なので時間はかかりますが、楽しみに待ってました。
    輸入品ということでちゃんと届くかちょっと心配しましたが、何の問題もなく届きました。
    また次に買うときもこちらでお願いしたいと思っています。
    お早い対応で助かりました。ありがとうございました。
    輸入商品だったので届くまでにだいぶ待ちましたが、海外での在庫の有無、海外発送、税関に品物着、ショップに品物着、ショップからの発送と随時連絡をいただき安心して品物を待つことが出来ました(^^)
    1つ残念に思ったのが1万するアディダスのハーフパンツを2枚も買ったのに(^^;;アディダスのショップ袋に入って来なかった事(´д`|||)残念でなりませんねっ