大きいサイズ メンズ HYBRIDBIZ (ハイブリッドビズ) 【春夏】 COOL ウォッシャブル 消臭 抗菌 防臭 シャドーストライプ シングル 2ツ釦 ワンタック ツーパンツ スーツ [TAB体 KB体 2KE体] サカゼン ビジネス 2パンツ 機能性 春夏(メンズスーツ 大きい ビジネススーツ)

大きいサイズ メンズ HYBRIDBIZ (ハイブリッドビズ) 【春夏】 COOL ウォッシャブル 消臭 抗菌 防臭 シャドーストライプ シングル 2ツ釦 ワンタック ツーパンツ スーツ [TAB体 KB体 2KE体] サカゼン ビジネス 2パンツ 機能性 春夏(メンズスーツ 大きい ビジネススーツ):大きいサイズのサカゼン
■ 商 品 説 明 ■ブランドHYBRIDBIZ素材[表地]毛50% ポリエステル50% [裏地]ポリエステル100% 色【ブラック】【ネイビー】サイズ展開【TAB7】【TAB8】【TAB9】【KB5】【KB6】【KB7】【KB8】【KB9】【2KE4】【2KE5】生産国中国コメントビジネスシーンを快適に過ごせるようにサポートするスーツ。汗をかく季節に嬉しい、消臭、抗菌、防臭機能付きです。ご家庭でお洗濯ができるウォッシャブルタイプも魅力の理由。パンツは2本セットになっているため洗い替えにも便利です。※裾は切りっぱなし仕様外側ポケット数×7つ / 内側ポケット数×3つ / シングル2つボタン / 背抜き / センターベンツ / セッパタイプ / 額縁なし / ワンタック / ツーパンツ / ウォッシャブル / 消臭 / 抗菌 / 防臭 ジャケットスラックスサイズ(cm)胸囲着丈肩幅袖丈ウエスト股上股下渡り幅裾幅TAB712478516495299538.523.6TAB81298052.765.510029.59540.124TAB91348254.4671053010043.124.4KB51277651.360.510029.5923924.4KB6132785362105309440.524.8KB71378054.763.511030.5954225.2KB81428256.465115319643.525.6KB91478458.166.512031.59845262KE41277550.658.5105308941.124.42KE51327852.36011030.59142.624.5

2回目の利用でサイズを間違えて購入してしまい返品することになりました。
メールの返信、返品後の返金手続きもスムーズでした。
うーん、昔に比べてトールサイズが少なくなった様に
思えるのは、気のせい?
迅速な対応に感謝します。ありがとうございました。
迅速な対応をして下さりありがとうございました。
きちんとした梱包です。注文後、すぐに届きました。
問題なく到着します。
発送も早やくてよかった。
今回も、シッカリと梱包してあって、メールで知らせてくれるなどスタッフさんの対応も良くて、早く届きありがたかったです。 また何か欲しい物がありましたら、よろしくお願いしますね。
迅速且つ丁寧な対応を頂き有難うございました
また、利用させて頂きます
私が購入した商品だけかもしれませんが、商品の写真パターンが少ないと思いました。商品が届いてから、ここがファスナーだったと気付きました。細部の画像があれば発送も早くて完璧です。
品ぞろえも豊富で、商品説明もわかりやすく、発送も早く、お勧め店舗です。
交換、返品の対応が融通が利かなくてやきもきした
簡易包装ながら、きれいな状態でしたし、対応も早かったですね。
またリピートしたいと思います。
初めて利用させていただきました。中学三年息子が、足が30センチのサイズで市販の靴下ではかわいそうで、思いきって購入しました。迅速なご対応ありがとうございました‼️またぜひ利用させていただきます‼️
注文してからの対応もとても迅速で発送 到着もとても早くて助かりました。また是非お願いしたいと思います。
大きいサイズのショップはなかなか多くないのでありがたい。