コートエシエル Cote&Ciel キャンバス イザール リュック RAW CANVAS 28072 28327 05P03Dec16

コートエシエル Cote&Ciel キャンバス イザール リュック RAW CANVAS 28072 28327 05P03Dec16:REASON
パリ発のブランド コートエシエルのリュックサック。
ブランド名のCote&Cielはフランス語で「海岸と空」を
意味しています。独創的なデザインがクールな
Isar Rucksack
ローキャンバス素材を使用し、絶妙なカラーリングが魅力的。
部分にはレザー素材を使用しています。
15インチ ノートパソコン、タブレットなどの収納に
適応できる高い機能性とデザイン性を兼ね備えたバッグです。
アシンメトリーなデザインのバッグで、ドキュメント用の
外側仕切りと2つの内側アクセサリーポーチが充実しています。
ユニセックスでお使いいただくことができます。
サイズ:高さ50cm、幅34cm、サイズL
素材:RAW CANVAS
重量:約1850g
原産国:China

近くのスポーツショップで探しても品揃えが無く、ちょっとの期間に欲しいアウターだったのでやっと探し当てました、他より安価でお財布にも優しくて大助かりです。
迅速に発送して頂き、ありがとうございました。
特段問題ありませんでした。またUSA モデル狙いで購入したいと思います。
とても スムーズな対応 安心して 取引できました。
プレゼント用の衣類を購入。迅速で丁寧な対応をしていただきました。
良い商品がお手頃な値段で揃えてあり、安心して利用させていただいております。
御親切に対応して下さいました事、感謝致しております。
本日発送しますのメールを頂いて、住所を間違えていることに気が付き電話しました。すぐに対応してくださり、翌日には届きました。注文から配送までとてもスピーディーで助かりました。品物もとても可愛くて大活躍しそうです。
初めて購入いたしましたが迅速で良かったです。
サイズがよく分からなかったので問い合わせいたしましたが、とても丁寧にご対応いただきました。発送までの動きも非常に早く安心出来るお店です。
配送、梱包と文句なしです!
また、利用させていただきます。
発送がとても速く気持ち良く買い物をする事が出来ました♪
日本では購入出来ない海外限定モデル商品をもっと沢山取り扱って頂けると嬉しいです!
また是非利用したいショップです♪
火曜日の夜遅くに注文したにもかかわらず、
早い発送をお願いしたので、木曜日に届きました!
とっても迅速な対応でわがままを聞いていただきありがとうございました!!
特に問題なかったので、普通です。配送も普通に早いです。梱包なども、必要十分だと思います。
注文から商品の到着までストレスなくスムースに手に入りました。ありがとうございました。